FC2ブログ



秋季例大祭新刊!!

おひさしぶりです!!雲衛門ですよ☆

ギリギリになっちゃいましたが、
11月24日の東方オンリーイベント「秋季例大祭」の新刊のお知らせです!!

今回はあややの輪姦凌辱本~~~!!
表紙

内容はいたってベタ~です。
あややを捕まえて、媚薬使って、パコパコ・・・みたいなww

サンプル01
サンプル02
サンプル03
サンプル04

当日は「 はー18 b あらくに☆まにあ 」でお待ちしておりますよ!!
[PR]

夏コミ新刊情報☆

完成しましたヤマメちゃんの夏コミ本!
普段は獲物を糸で縛る側のヤマメちゃん(蜘蛛だからね)。
そんな蜘蛛ッ娘ヤマメちゃんをロープで縛り上げて、
バイブでいじめたり、恥ずかしい体勢で犯したりしちゃう、SM和姦本です。
縛られる快感に徐々に染まるヤマメちゃんをお楽しみください☆

表紙サンプル
サンプル1
サンプル2サンプル3
P用サムネ

蜘蛛には蜘蛛の巣縛りが一番ですね☆

「東方想七日」と「もりや例大祭」新刊情報!!

明日に行われるルーミアオンリーイベント「東方想七日」の宣伝です。(前日ですが・・・)
ルーミアが複数の男達に廃屋に監禁され、寄ってたかって犯されまくる凌辱本です。
ルーミア表紙
sp01.jpgsp02.jpg
sp03.jpgルーミア背表紙


そしてもうひとつが、先日行われた「もりや例大祭」で販売した早苗さんのイチャラブセックス本です。
表紙(背景)
サンプル1サンプル2サンプル3

いずれも今後ネット上でダウンロード販売する予定なので、もし明日会場に来られない方もそちらを良かったらチェックしてみてください☆


例大祭お疲れ様でした☆

一昨日の博麗神社例大祭お疲れ様でした☆
当サークルスペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます!!
売り子を手伝ってくれた友人二人もありがとうございました♪

今回は初の二冊同時発行でどうなることかと思いましたが、無事に達成できてよかったです。
ただ、今回のイベント目標であった「完売」ができなかったのは悔しいです・・・
各100部ずつ計200部で、3分の1程売れ残ってしまいました・・・(天狗の方が売れた)
100部完売の壁は高い・・・

その原因は、画力、表紙の吸引力、宣伝不足、売り込み方・・・いろいろ理由はありましょうが、次にむけて
改善したくおもいます。

さてさて、次に参加するイベントは・・・
大きいものは受かればコミケです。
が、その前に、6/29のもりや神社例大祭、7/6ルーミアオンリー東方想七日に参加致します!!

今年の後半はとある事情で東方系イベント参加しまくるので良かったらお付き合いください!!

・・・でもどこかで艦これもやってみたいな~・・・

「博麗神社例大祭」新刊宣伝!!

久しぶりです。
例大祭の原稿も無事に終わりましたので、ここで宣伝したくおもいます。

いよいよ四日後にせまった博麗神社例大祭!!
私、雲衛門は 「すー39b にて皆さまをお待ちしてますよ!!

今回は新刊二種類。
射命丸文と犬走椛の凌辱本「触縛シリーズ完結編:天狗堕ち」とヤマメ和姦本「土蜘蛛娘の愛し方」です。

いずれもヤマメが登場し、前者はタチ役、後者はネコ役になりますので、
ヤマメファンはぜひお立ち寄りください☆
表紙mini

サンプル01mini
サンプル03mini
サンプル04mini
表紙kmini
サンプル02mini
サンプル01mini
プロフィール

くもえもん

Author:くもえもん
商業誌で漫画描いたり、東方・艦これを中心に同人活動しております。

pixiv
お仕事情報
■月刊「エンジェル倶楽部」にて漫画作品執筆中!!
同人活動
ギャラリー
□2014年□
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
累計
閲覧ありがとうございます☆
検索フォーム
リンク
