FC2ブログ



一か月経っちゃったけど・・・

ご無沙汰してます。雲衛門です。夏コミから一か月経っちゃいましたが、
参加された皆様、お疲れ様でした。

ヤマメの新刊は完売、既刊達も全はけ。ヤマトも半数以上売れ過去最高の売上でした。ありがとうございました。

さて、夏コミからここ一か月の間に色々ありました。おかげで、私生活がゴタゴタのグチャグチャになっていたわけですw
なんとか心の平穏が戻ってきたので、気持ち新たに諸々活動を再開したいと思います。

そんなこんなで最近シブでも艦これ絵ばっか描いていますが、艦これいいですね。おかげで、WW2の資料をあさるぐらいにまでなってしまいましたよ。しばらく私の中でも艦これブームが続きそうです。
[PR]

プロフィール

くもえもん

Author:くもえもん
商業誌で漫画描いたり、東方・艦これを中心に同人活動しております。

pixiv
お仕事情報
■月刊「エンジェル倶楽部」にて漫画作品執筆中!!
同人活動
ギャラリー
□2014年□
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
累計
閲覧ありがとうございます☆
検索フォーム
リンク
