FC2ブログ



C88夏コミ受かりました☆

C88夏コミ受かりました~☆
今回は艦これの瑞鶴の凌辱本を出しますよ~♪

余裕があったら会場限定本とか作りたいですね。

まずは落とさない様に頑張ります。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くもえもん

Author:くもえもん
商業誌で漫画描いたり、東方・艦これを中心に同人活動しております。

pixiv
お仕事情報
■月刊「エンジェル倶楽部」にて漫画作品執筆中!!
同人活動
ギャラリー
□2014年□
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
累計
閲覧ありがとうございます☆
検索フォーム
リンク
